出産予定日まで100日を切ったのでカウントダウンを始める

f:id:milmilmilkun:20210401114432j:plain

 

妊婦さん御用達の「トツキトオカ」アプリを使ってます。

毎日、アプリの赤ちゃんのコメントを見るのが楽しみ!

 

👆上の写真は二日前のものですが、ついに予定日まで100日を切ったので、妊娠中の備忘録というかレポートというか、せっかくの機会なのでまとめていきたいと思います。

 

思い返せば、昨年の10月末に妊娠がわかって、11月はつわりが始まり、年末は本当につらかった、、

あの頃は「生まれるまでまだまだ先だな~」なんて思ってたけど、本当に時間が過ぎるのってあっという間!

37週目以降から正期産だから、早ければあと2か月後には生まれてる可能性も…!

 

全然、心の準備ができてない!!

いよいよ仕事も産休に入るし、お腹もだいぶ大きくなってきたけど、親になるっていう実感がまだ湧かないな~。産んだら芽生えるのかしら。

 

もうすぐ妊娠後期に入るので、初期・中期の印象的だったこととか、妊婦検診の通院のこととか、いろいろと別記事でまとめていきます♪