ブログ再開!

前回記事を投稿してから、早一年が経ってしまった…!

 

春になると、何か新しいことを始めたくなるのかな?

 

今年こそは定期的にアップしていけたらいいなと思います。

 

思い返せば、昨年の春ごろは在宅勤務が始まったばかりで、試行錯誤しながらも、ちょっぴり浮足立っていた気がしますが、そんな生活もこの一年ですっかり馴染みました。

 

今日は4月1日、エイプリルフールですね。

もう4月に入るなんて、時間が経つのが早すぎる!

外も暖かくなって、天気が良いからお出かけしたくなっちゃいます。

 

さて、せっかくのブログ再開なので、反省と意気込みを書いて終わろうと思います。

 

 

■反省点

・ブログの投稿記事に対して、ハードルを上げすぎてしまった。日常の備忘録の延長線で、気長に、気軽に続けていきたい。

 

・ブログのレイアウトについて、調べるのを怠っていた。投稿に慣れてきたら、レイアウトにも凝っていきたい。

 

■意気込み

・日常のささいなことでも、胸が躍ることやわくわくすることを記録していきたい。

 

・普段から写真を撮る習慣がないので、ブログをきっかけに写真に残す楽しさを経験したい。

 

・ゆくゆくはアフィリエイトにも挑戦してみたい。